Currently set to No Index
Currently set to No Follow
自律神経失調症専門の整体院 産後骨盤矯正 マタニティ整体 姿勢矯正 二条駅徒歩3分 土日営業・子連れOK「自律神経を整える整体院です!」

O脚矯正 (30代女性 事務員 京都市北区)280

O脚矯正

トオルカイロさんに来る前、別の整体でO脚矯正を受けたことがありました。

少しは変化あったのですが、まだ満足の行く結果ではなく、ストレッチを続けていたんですがなかなか変われず、こちらに来院しました。

半分あきらめていたのですが(同じようなもんかと)、立ち方が以前と違い(以前は私の理解不足もあると思いますが・・・)立ち方だけでかなりの変化を実感しました。

一番はねこ背がイイとゆうことがしょうげき的でした。

ストレッチをしたり意識をすることは大変ですが、変化をみるのが楽しく続けれています。

O脚矯正にはやはり自分の努力と意識がとても重要だと思いますが、正しいやり方を教えて頂かないと努力も意識も結果にはつながりません。

トオルさんに来て先生の解説が私にはわかりやすく、ストレッチもやりやすく、楽しくすることができました。

ありがとうございました。

32才 事務員

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2018年04月05日  最終更新日 : 2020年06月19日
サブコンテンツ

>>トオルカイロのコロナウイルス対応についてはこちら

クレジットカード・電子マネー

自律神経失調症専門整体院トオルカイロプラクティック

お知らせ・新着情報
定休日 不定休
3/4(月)・3/11(月)・3/18(月)・3/25(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→産後骨盤矯正
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ