住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

O脚矯正(20代女性 事務 京都市下京区)318

O脚矯正

1、どんな脚だったか

小学生の頃からO脚で、更にスポーツもずっとしていたので、曲がった脚に間違った筋肉の付いた酷くゆがんだ脚をしていました・・・。

2、矯正を受けてどう変わったか

まず最初に習った「立ち方」ひとつで肩凝りが解消、レベルアップしていくトレーニングと

ストレッチを続けることで体幹がしっかりとし、膝周りの形も変わってきました。

O脚に関しては、気を付けていないと曲がったままですが、意識をすれば以前よりも寄せて立つことが出来るようになりました。

3、これから受けられる方へ

立つ・歩くという基本の動作を正すだけで変わってゆく自分の体を楽しんでください!!

29才 事務

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
4/5(月)・4/12(月)・4/19(月)・4/26(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!(※ご新規の方は当日予約できません。)→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。※ご新規の方は、当日予約ができませんのでご了承ください。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ