Currently set to No Index
Currently set to No Follow
自律神経失調症専門の整体院 産後骨盤矯正 マタニティ整体 姿勢矯正 二条駅徒歩3分 土日営業・子連れOK「自律神経を整える整体院です!」

O脚矯正(33代女性 会社員 京都市右京区)324

子供の頃から膝の横の骨が出るほどのO脚をどうにかしたいと思いながらも放置していました。

現在育休中であり時間がある今をのがせば時間がなかなか取れないと思い通院を決意。

HPから先生の人柄や院内の様子、O脚矯正への熱意などが伝わりトオルカイロへの通院を決めました。

初回にカウンセリングを受けて間違った姿勢や歩き方がO脚を悪化させていたかがよく分かりました。

最初の頃はコツが上手くつかめず、変なところに力が入ったりしましたが回を追うごとに

「こういうことか」と少しずつコツが掴めるようになってきていることを実感しています。

マンツーマンで正しい姿勢、歩き方を教えて頂くことがどれだけ大切か実感しました。

本や雑誌を見ながらストレッチするのとは全然安心感が違います。

結果としてO脚が少しずつ改善され、ついでに産後のお腹とおしりのたるみも引き締まりました。

今後もストレッチを続けることでさらなる改善が見込めそうです。

いつも親身になって施術、指導していただき感謝しています。

33才 会社員

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

サブコンテンツ

>>トオルカイロのコロナウイルス対応についてはこちら

クレジットカード・電子マネー

自律神経失調症専門整体院トオルカイロプラクティック

お知らせ・新着情報
定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→産後骨盤矯正
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ