Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚は本気で!

blogirasuto411

O脚なおすのは、腰痛や肩こりとは違います。

って言うたら語弊があるかもしれませんが。

O脚は日常生活を徹底して気をつけて、エクササイズもする。

腰痛や肩こりと変わらないか・・・ 笑

そして、O脚矯正は1回ではどうしようもなりません。

1回で改善した、とかたまにありますが、これもどこまで改善したかとか何も決まってませんから、最初より変わったら改善なのか、改善予測したところまで1回でなおったのかあいまいなところです。

でも、1回でというのは腰痛や肩こりでも1回で楽なった場合はかなりあると思いますが、それはなおったわけではないですよね。

そこから体がはじめて回復していこうとしますが、どうしてもまた元に戻ろうとしていきます。それを姿勢を気をつけたり、簡単なエクササイズしたり、温めたりしないと完全になおっていきません。

O脚もそうで、1回で改善しても、戻ろうとしますので姿勢の改善やエクササイズが重要になってきます。

最低でも個人差はあれど、5回くらいは集中してしないと体は変わってくれません。

週1回とか集中したペースになりますので、「ついでにO脚でもなおそうかな」的な考えでは続かないと思います。

ですので本気で「O脚絶対なおす!」という思いの方、お待ちしておりますm(__)m

このページの先頭へ