Currently set to No Index
Currently set to No Follow

四十肩。

blogirasuto431

年末から四十肩や四十肩になりそうな症状の方がちらほらいらっしゃいます。

今日も、お一人は昨年の秋ごろから。

だいぶ楽になってきました。回復は早いほうだと思います。

今日、もう一人の方はこのまま放っておいたら本当に上がらなくなりそうな症状でした。

施術後は痛みなく動かせましたが、これぐらいの症状でしたら痛みがない状態でエクササイズをしないといけませんね。

あと冷やさないように。

しかし、このお二人とも肩だけじゃなく脚のほうからの影響もすごくありましたので脚の調整だけでも肩の痛みがとれたり動かしやすくなったりしましたので、全身しっかり調整しないといけません。

さて、次回ご来院までにエクササイズはどれくらいしていただけるかな。

このページの先頭へ