Currently set to No Index
Currently set to No Follow

2人目妊娠の妊婦さんも1人目とやっぱりちがうと・・・。

最近いらっしゃるママさんも2人目出産後、妊婦さんも2人目妊娠って感じで2人目のママさんが1人目出産後、1人目妊娠より、増えてるかも。

意外と1人目の時の状態なんてバタバタしててぜんぜん覚えてない方が多いですね。

でも確実に上の子がいるので絶対に1人目とは違います。

産後育児もそうですが、妊娠中も上の子がいる状態だと違いますよね。

先日も2人目妊娠のクライアントさんがやはり、1人目の時より、首肩がこるとおっしゃってました。

おなかも大きくなってるけど上の子を抱っこしたりなどの育児をしてます。

1人目の時の慎重さなんかはないと・・・。

パワフルに頑張らないと1日やってられないですね。

無理な体勢など無茶はしないようにお気をつけ下さいね。

あと冷やさないように~。

このページの先頭へ