Currently set to No Index
Currently set to No Follow

クライアントさんが2人目を妊娠!

blogirasuto66

今日、4ヶ月ぶりのクライアントさん。

間が空いたのはお2人目ができたからだそうで、めでたい話です。

お1人目はなかなかできずに治療もされてましたが、2人目はすんなりできたそうです。

トオルカイロで1人目がなかなかできず大変だった方が、2人目はすぐできたという報告を受けて、本当によかったな~と思います。

別にトオルカイロで施術受けてできたわけではないですが、なかなか妊娠できなかった方は体の緊張がありましたので、整体を受けて緊張が取れるのも大事だと思います。

出産まで楽しくすごされてくれればいいですね。

食べ過ぎてるようなので赤ちゃんのためにも控えめで・・・。

このページの先頭へ