Currently set to No Index
Currently set to No Follow

右膝が悲鳴あげてますよ。

blogirasuto91

9月頃からずっとおかしかった右膝。

イラストの「困った」と書いたつもりが「固った」になってしまった・・・修正するのは面倒なのでそのまま 笑

正座などが違和感程度だったんですけどね。

寒くなってから痛みもあり。

実際には膝というより周辺。

けど2日前にとどめを刺す一撃をくらいました。

家族で布団で遊んでて、僕がかがみこんでるところにのっかかられたので、そのまま立ち上がろうとした瞬間・・・ズキンとね。

あぁ痛かったさ。

違う痛みになっちゃいましたよ。

かといって正座しても全然平気だったりします。

けど同じ体勢から動かすと痛いですね~。

朝はつらい 笑

さてどうしようかこの膝!

ちなみに歩いたり走ったりは大丈夫です。

このページの先頭へ