Currently set to No Index
Currently set to No Follow

妊娠中の腰、おしりの痛み

blogirasuto355

11月あたまにいらっしゃった妊婦さん。

4ヶ月でしたが歩くのも、じっと座ってるのも、寝返るのも、痛い右側に体重かけるのも痛い。

先日3回目の施術でもう痛みはなくなって生活できるようになったようです。

よかったですね~。

当院では妊婦さんも施術させていただいてますが、たいていこの痛みでお悩みでいらっしゃいます。

けどどんな症状でもそうで、改善の仕方は違います。

9月からいらっしゃってる妊婦さんはまだお仕事もされてますが、痛みのピークは過ぎましたが、横着すると痛みがでますので定期的にいらっしゃってます。

生活も今までのカラダのバランスも人それぞれですので回復もそれぞれ。

けど妊娠中は仕方がない・・・なんてことはないので、しっかりカラダを調整しましょうね。

 

 

このページの先頭へ