ブログ
しらうおのおどり食い

土曜の晩にですね しらうお(しろうお)のおどり食いを経験しました 口の中での微妙な感触 噛んだら・・・・・・・・ゴリッて 飲みこむのもためらいましたが・・・・ もう・・・二度と経験することはないでしょう・・・・・ しらう […]

続きを読む
ブログ
セミナー2009年3月3日

日曜日はあるセミナーへ 今まで意識してなかったことがちゃんとわかりとても勉強になりました これが痛める痛めないの違いだったのか・・・・・ これを知ってるのと知ってないのでは大きいですね いや~見方がかわりました T先生有 […]

続きを読む