Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2012年6月1日」の記事一覧

学割でO脚矯正を受けませんか?|O脚改善写真9|京都のO脚矯正専門院トオルカイロプラクティック

学生を見てるとO脚率が高いですね。

別に変な目でみてませんよ。こういう仕事柄、人の姿勢などをついつい観察してしまいます。

学生もO脚で悩んでる方は多いです。

見た目の問題ですが、やはりスカートをはいてもきまらない。

そうですね、O脚の方はどうも見た目が良くなくみえてしまいます。

こちらのO脚改善写真は、部活をしている学生の方です。

部活が結構走るスポーツでそのせいで足が常にパンパンの状態でO脚矯正には大変マイナスでした。

部活も大変で施術が開く日も多かったですが頑張って10回着ていただけました。

 

京都でO脚矯正 産後の骨盤矯正|京都の整体院トオルカイロプラクティックセンター

京都でカイロプラクティックを受けるならトオルカイロプラクティックセンターへ

出産後の骨盤矯正でお悩みの方は京都の整体トオルカイロへ

京都でO脚を美脚に改善したい方は京都O脚矯正専門整体院トオルカイロプラクティックへ

ご予約

双子妊娠中の妊婦さん

今日、3回目のご来院の双子を妊娠中のママさん。

寝返りなどで腰と両股関節に痛みがありました。

本日はもう腰はそんなに気にならないそうです。

現在妊娠8ヶ月。おなかもだいぶ、とんがってきてらっしゃいます。

以前よりは楽になったそうですが、まだ股関節には痛みがありました。

座ってで色々チェックをして痛みの確認。寝返りの動作をしてもらいどのポジションで出てくるかを確認。

座った状態でセミナーで習得した技を使い足を緩めていきました。

そしたらチェックした動作での痛みもほぼ解消。

寝返りの動作でも痛みがなくなりました。

けど妊娠中なのでまた負担はかかってでてしまうかもしれませんが、あとは横向けで寝て筋肉の緊張をとって、肩こりもきつかったので肩のほうも施術しました。

さて次回2週間後はどうなってらっしゃるだろ~。

こんにゃく


昼にこんにゃくは無理やわ。

 

このページの先頭へ