Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2013年7月13日」の記事一覧

O脚

O脚の新規の方が増えています。

夏に入ってから。

カウンセリングをしてから矯正に入ります。

現在はカウンセリング無料中ですが、ずっとではないです。
無料期間もそろそろ終了予定でいます。

どうしようか悩んでる方は今すぐご予約くださいね。

無料だからって冷やかしは簡便してくださいね 笑

クライアントさんから、うちを選んだ決め手は?とおききすると、

学生の方だったら料金や近さを理由にあげられますね~。

一般の方は症例写真をみていただいて、これだけ改善するならトオルカイロにしようとおもっていただけるようです。

たとえば、完璧すぎる改善(ピタッとくっついた状態)だけが数例しか載ってないので逆に疑ってしまうようです。

うちの場合は10回での改善例で、O脚の状態も個人差があり、最初にこれぐらい改善しますとお伝えして納得いただいた方だけに施術をしております。

ですのでちょっとしか変化しない方も、今よりも変わるなら是非やりたい!という前向きな方々です。

なので症例も様々な脚の状態の方を掲載させていただいております。

かならずしも100%改善するとはいえません。個人差がありますから。

でもしっかり初回のカウンセリングで脚の状態を説明させていただきます。

初回で改善しない場合は非情かもしれませんがはっきりお伝えさせていただいております。

じゃないと無駄に施術をうけるのはもったいないし、モチベーションも続かないです。

うちに他所で20回や40回矯正を受けたが変わらないという方が何人もカウンセリングにいらっしゃいましたが、
やはり検査をしたら改善しないO脚でした。
この判断がちゃんとできないとお金も時間も無駄になってしまいます。

このページの先頭へ