Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2015年1月26日」の記事一覧

妊娠中での腰が痛い、肩がこる妊婦さんは整体を受けましょう!

blogirasuto67

昨日は産後の整体で新規の方が数名いらっしゃいました。

1人目は大丈夫だったけど2人目は全然体重も体形も戻らないとか、3人目産んだあとはぜんぜんもどらないとか・・・。

カラダの状態も違いますし、環境も変わってるはずなので同じようにはなかなかいかないかもしれませんね。

でもやはり、意識して体を使う、かんたんなエクササイズをする、食事を気をつける。

これはしないといけないと思います。

完全母乳ならやせる・・・これも個人差ありすぎるので期待してはいけませんよね。

別のクライアントさんが妊娠中も腰が辛くて、妊婦OKな整体院へ行っていたそうですが、そこでの施術がかなりきつくて痛みを伴ったようで気分が悪くなったようです。

それがトラウマでソフトな整体をさがしていくようになったそうです。

かわいそうな話です。

ちなみに痛いと言ったら、受けてれば痛くなくなってくると言われて一行に強さを緩めてもらえなかったそうです・・・・う~ん怖い。

トオルカイロは新婦さんでも産後のママさんでも働く女性でも男性でもソフトな整体でやっております。

このページの先頭へ