Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年6月15日」の記事一覧

産後すぐご来院♪

blogirasuto571

妊娠中に腰痛がひどくて松葉杖をついてたくらいのクライアントさん。

無事出産されてご来院いただきました。

腰は大丈夫だけど育児疲労がすごいとのこと。

お聞きすると、検診に行ったら血圧が高くて緊急入院。

いったんお家に荷物取りにいくことさえダメと言われたそうです。

これは別のクライアントさんからもお聞きしました。

検診ですぐ入院。すぐ近所だから荷物取ってくると言ったらダメだと・・・。

融通がきかないのですね・・・・。ルールなのか・・・。

それなら緊急入院の可能性もあるんだったら前もって言ってほしいところですねぇ。

なので、出産の荷物は早い目にまとめて準備しておかないといけませんね。

旦那さんでは何準備するのか、家のどこに何があるのか、たいていわからんですよ・・・笑

さて結局予定日2週間前でしたが赤ちゃんもぜんぜん下がってないということで帝王切開。

赤ちゃんはすこぶる元気だそうです。

おめでとうございます。

けどクライアントさんは育児で、特に授乳で結構肩周りにきてて疲労困憊。

ということで、早くにご来院いただきました。

赤ちゃんはご主人にみてもらって。

産後はホルモンが・・・とか、骨盤が・・・とか色々言われますしネットにも沢山情報ありますが、しんどくてつらいなら産後1ヶ月からとか、2ヶ月からとかなんて言うてられませんよね。

赤ちゃんをご家族がみてくれるというなら、産後1ヶ月経ってなくても整体行って下さい。

腰痛くて育児困難なのに、産後の整体は1ヶ月後だから・・・なんて言うてたら、症状ひどくなるかもしれないし、ちゃんと育児できないですからね。

当院は子連れでもOKですよ~。

家から出れそうにない場合は出張整体もしてますのでお気軽にお問い合わせくださいね~。

このページの先頭へ