Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2022年8月8日」の記事一覧

ご予約日時はちゃんと伝えて

当院のご予約方法はLINEのみです。

電話では対応しておりません。

電話対応してない理由は、施術中に電話が鳴って出るというのをしたくないからです。

施術を中断したくないんです。

施術を受けていただいてるクライアントさんの時間なのです。

なので手を止めて出るのを3年前にやめました。

また迷惑電話も多いという理由もあります。

本当は配達物なども対応したくないんです。

でもこればっかりは仕方がないので、施術中断させていただいております。

ご了承くださいませ。

さて本題ということで、ご予約の際に、

「明日空いてますか?」とかアバウトすぎる予約を頂くケースがあります。

〇時が空いてます。

他空いてますか?

〇時が空いてます。

そのあとは?

というケースがあったりすると、本当に時間の無駄といいますが、非効率的なんですね。

なので、第3希望までお伝えいただくか、本当にいつでもよかったらアバウトでもいいんです。

でも、いつでもいいと言っても午前希望でも9時は無理だったり、夕方以降が希望でも20時は無理だったり。

なので、希望の日と時間をしっかりお知らせしていただきたいのです。

面倒ですが、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ