Currently set to No Index
Currently set to No Follow

阻止

今日はひさしぶりの子連れクライアントさん。

お子さんも大きくなって歩くのも上手に。

そしてクライアントさんは妊娠中、めでたい!

つわりもおさまり肩と腰が不調ということで。

お子さんはちょうど人見知りがはじまったようで、最初から泣いちゃってました。

僕がお母さんの施術をしてたら、やっぱりさわってほしくないんですよね。

僕の袖をひっぱったり、最終的に手をつかまれて離されちゃいました 笑

1才ちょっとでもなかなかのパワーです。

そんなこんなで時間もたって諦めてくれたのか、慣れてくれたのか、だいぶ落ち着いてくれて、泣いたり泣かなかったり。

お菓子食べてくれたり。

ずっと来ていただいてるとお子さんの成長がみられて感慨深いものがありますねぇ。

子供たちには、

僕はいつも悪者ですね 笑

悪いおっさん 笑

でもお母さんが楽になったらもっとたくさん相手してくれるから、

子供たち、施術でお母さんが楽になる間はちょっと辛抱してね~。

このページの先頭へ