Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚は頑張れば改善します。

2月からO脚矯正してるクライアントさん。

学生さんで、留学やらなんやで4ヶ月です。

次回でラスト。

4ヶ月もたつとエクササイズも飽きてくるでしょうね。

あきらかにモチベーション低下してた時期もありますが、あれこれと新しいのに変更したりと頑張ってもらいました。

だいぶ改善されてます。

太ももの前面の張りもかなり少なくなってますね。

もちろんO脚もよくなってます。

歩くのにも疲れなくなったようですし、よかったです。

当院では10回を目安にO脚矯正をしてます。

10回でなおるということではございませんし、何回でなおるなんてわかりません。O脚の恩師もそうおっしゃってました。

目安をつくらないとダラダラ続けていくのは苦痛でしょうし、いったん10回で。

たいてい10回で予測まで到達するはずです。

あとは個人差ですね。

初回に検査をして改善するとわかってる方のみみております。

このページの先頭へ