Currently set to No Index
Currently set to No Follow

妊娠中の腰の痛み

blogirasuto368

9割近くの妊娠中のクライアントさんは病院で腰が痛いと言ったら「妊娠中だから・・・」と言われ、「〇〇〇〇〇ベルトしてください」と・・・。

ベルトで楽になればいいんですが、楽にならないケースもたくさん。

中にはベルトの位置が違ったりもしますが、ベルトしててもいたい。

先日のクライアントさんは産婦人科で鍼をしてくれるそうで、どこの産婦人科もすればそうすればいいのにと思いました。

トオルカイロでは妊娠中の痛みを少しでも楽になってマタニティライフを楽しく過ごしていただけるお手伝いができればと思います。

最近、旦那さんも同伴でご来院のケースが増えていますね。

やさしいな~。

 

このページの先頭へ