Currently set to No Index
Currently set to No Follow

久しぶりにびびった金縛り

blogirasuto458

金縛りは保育園行く前くらいから経験しております。

金縛り歴は長い 笑

でも、この仕事をしてから出会えた方から、そんなにびびらんと目を開けてみて何も見えなければ大丈夫やん!

と言われ、目を開けるようになりました。

何も見えませんでした。

金縛りにも頻繁に起こると冷静に対応できます。

最近はフルパワーで大声を出して動く(声なんてほとんどでませんが・・・)とけっこう解ける。

で、先日金縛りにかかって解いたあとに、ふとおでこをさわったら・・・・前髪を触ったんですね。

あれ、ボーズやんな・・・なんで前髪・・・・ギャーとなってビビッて目は開けられませんでした 笑

 

このページの先頭へ