Currently set to No Index
Currently set to No Follow

歩けた!!!!!

blogirasuto487

二週間前に車椅子でいらっしゃった妊娠中のクライアントさん。

前回でやっと痛みがあるけど立ち座りができるようになり、骨盤を下から支えるとかなり軽くなりました。

今日もご来院されたのですが、入ってきた時に違う方が来たのかと思ったら、歩いて入ってこられました。

これにはビックリしました。

前回の施術でだいぶ楽になったようです。

ご主人も、2~3歩、歩けるようになった時は感動したそうです。

もちろん恥骨の痛みはまだあるので長い距離はあるけません。

ここまで回復してきたら、あとはしっかり調整。

最後は立った状態で骨盤を調整。これで劇的に骨盤周りが軽くなり痛みもでず歩けるように。

おなかのほうは最近不安定なようで検診後に来られるかどうか。

とりあえず歩けるようになってよかったです。

そして頑張って集中して来ていただいてよかったです。

次回はもしかしたら出産後かもしれませんね~。

 

 

このページの先頭へ