Currently set to No Index
Currently set to No Follow

胃カメラ

blogirasuto550

胃カメラ初体験。

胃痛で数日悩まされてたので、検査をすすめられ・・・。

結果、そんなきつい胃痛になる原因となるものはみつかりませんでした・・・。

ストレスですか???

血液検査も異常なし。

あとは精密検査ということでした。

とりあえず、数日はお粥生活になりそうです。

痛みは今はないです。

食べたあとですからね。

それにしても、胃カメラって想像してたより楽でした。

映像みながらだったので気もまぎれました。

でも洗浄するのに水流すのはひんやりして気持ち悪かった 笑

またするのはぜんぜん大丈夫です。

それよりも痛みの原因がわからないのは困ったな~。

このページの先頭へ