Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ネットがちゃんとつながる様になった!

blogirasuto680

 

1ヶ月前から、どうもネットがつながりにくくて不安定あったんです。

PCでもなかなか表示しなかったり、エラーになったりでかなりストレスでした。

タブレットやスマホも無線ランで使ってたのですが、こちらもどうもおかしい。

ということでパソコンが原因かと思ったのですが、ネット環境に問題があるのではと思い、イオ光にお電話。

色々状態を説明して、一旦ルーターの初期化などもろもろ、電話しながら40分くらいの作業。

初期化してから、症状が改善しました。遅くなくサクサク動きます。

あやうくパソコン買うところでしたよ。

助かった~。

このページの先頭へ