Currently set to No Index
Currently set to No Follow

妊娠中の整体

blogirasuto779

今日で2016年の施術はおしまいです。

今年もたくさん施術させていただき感謝しております。

さて、今日は半年以上ぶりのクライアントさん。

産後に来ていただいてて、4月からお仕事復帰されました。

本日もお疲れとのことですが、なんとお二人目を妊娠中とのこと。

おめでたいですね~。

出産予定日は6月だそうです。

しっかりサポートさせていただきます!

昨日も2人目を来月出産予定のクライアントさんにきていただきました。

1人目にはなかった骨盤痛。

あと1ヶ月弱ですが、なんとか痛みが軽減すればいいですね。

1人目の妊娠中からきていただいてましたので、こうやって来ていただけるなんてありがたいことです。

専門で妊婦さんをみてるわけではないですが、しっかり体の調整をさせていただきます!!

このページの先頭へ