Currently set to No Index
Currently set to No Follow

産後の体型

産後はコリや痛みもあるんですが、体型を戻したいというニーズはもちろん同じくらいあります。

おなかやおしりを引き締めたいと。

当院ではしっかりエクササイズお伝えしております。

でも痛みやコリでバランス悪いまましてしまうとまた良くないです。

なので、育児で疲労もたまってコリも痛みも改善がすぐ右肩上がりになっていかないこともありますが、しっかりケアしてそして体操もして体型を元に戻していきましょう!

しっかりサポートさせていただきます。

ぼちぼち、産後の整体プラスボディーワークのコースを作るろうかと思います。

なかなか家で体操もできないので、しっかりやり方や体の使い方を覚えて家でも復習してやっていただきたいと思ってコースを構想してました。

またお知らせします。

あと産後に腹筋して・・・という方いらっしゃいますが、やめておいてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約は是非LINEでお願いいたします!
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ