Currently set to No Index
Currently set to No Follow

産後10日

妊娠中から恥骨が痛くて、横向けに寝ることができない状態が産後も続いて痛みがきついので出産して10日でご来院いただきました。

お子さんと添い寝ができないので、何とか添い寝できるようにと、産後骨盤も超不安定な状態で来ていただけました。

横向いて寝ると恥骨が痛いし、股関節動かすのも痛い・・・。

とりあえず座って調整。

だいぶ痛みも軽減して、何とか左上で横向きは大丈夫になりました。

右上もマシになりました。

でも骨盤も不安定なので、また症状が戻ると思います。

ケアをお伝えして、またご来院いただきます。

少しでも早く痛みが減ってお子さんと添い寝できるようになって頂きたいですね。

産後は1ヵ月とか3カ月たってからじゃないと整体しません・・・なんていうのもありますが、辛いのを辛抱してるより少しでも症状緩和するなら早いにこしたことはないと思います。

もちろん、特に症状ないのでしたら、1~3ヶ月でも大丈夫ですよ。

産後でも辛い場合はどうぞ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ