Currently set to No Index
Currently set to No Follow

2人目の産後は。

産後1ヵ月半の赤ちゃんとご一緒にご来院いただいたクライアントさん。

妊娠初期から上のお子さんと体の調整にご来院いただいておりました。

お一人目産後すぐから骨盤と腰の状態が悪く、お一人目の時は痛くて産後1ヵ月ほどで子連れでご来院。

今回二人目妊娠されて腰に違和感があったので、また1人目の産後の辛さが嫌で妊娠初期から定期的に調整をされてました。

やはり妊娠後半は骨盤の症状はでてきましたが、何とか年末年始は無事すごせて、妊娠最終の1月中頃には痛みもほぼない状態でした。

そしてあと予定日2週間のところで、ご来院2日後に超安産で出産されました。

産後も痛みもほぼなく、一人目とはだいぶ違い、「妊娠中からケアしてたおかげです!」とおっしゃっていただけました。

少しはお力添えできたかなぁとうれしい限りです。

さて、産後のケアも頑張っていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ