O脚矯正はO脚専門整体院で!

O脚を改善させるのでまず大事なのは、

改善するO脚か改善しないO脚かを判断することです。

どうしても改善しないO脚というのはございます。

もちろん改善するO脚のほうが多いです。

※当院統計によります。

しかし改善しないO脚に対してO脚矯正を受けたり、O脚改善体操なる動画をみて頑張っても・・・変わりません(泣)

改善しないO脚にはちゃんと理由があるのです。

そこを無視してとりあえず頑張ってみましょう!なんて言われて、整体院へ通ったり、毎日体操したり・・・全く変わらない・・・なんてケースはすごくあります。

変わらないから別の整体院へいって・・・・という感じで当院へいらっしゃってちゃんと検査をしたら改善しないO脚の方もいれば、ちゃんと改善するO脚の方もいらっしゃいます。

改善するO脚なのに変化がなかったのは、間違ってたから。

当院ではO脚カウンセリングでちゃんとご自身の脚の状態を認識していただき、改善するO脚の場合はどれくらい改善するかもお伝えします。

それを踏まえて、頑張ってみるかどうかを決めていただきます。

もちろん1回でどうこう変わるものではないので大変ですが、それでも頑張って改善させたいという方は是非通院してください!

もちろん、試しに受けてみたい・・・という方も是非ご予約くださいね。

https://www.nijo-seitai.com/

強要はしないのでご安心ください。

ご予約はLINEでお気軽にどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
整体トオルカイロ
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ