O脚X脚でお悩みの学生さん

O脚X脚でお悩みの学生さんでO脚改善エクササイズをYOUTUBEみて頑張って・・・・特に何も変わらないという体験をされてる方はとても多く、当院へご来院頂く学生さんもかなり動画をみて体操を頑張った方はいらっしゃいます。

でも何も変わりません・・・ということですが、何が良くないのかは自分の身体の状態を知らないといけませんし、脚が開いてるのが勝手にくっつくと思い込んでる考えも改めないといけません。

なので、普段の姿勢の改善も必須ですし、もちろん体操もかなり大事です。

またO脚にしてしまってる緊張した部分を緩めるのにも整体はもちろん普段のケアも大事です。

数回でO脚が改善しました!というのはひどくないタイプの脚です。

ひどいひどくないは見た目と関係ないです。

なので、しっかりO脚を専門にしてる整体院で検査を受けてみてください。

あとは頑張るか頑張らないかです。

まずは一度お試しいただければと思います。

無理に強制もしませんのでご安心ください。

これはご本人の頑張りがかなり重要なので。

ご予約はLINEでお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《自律神経調整、産後骨盤矯正、O脚矯正、姿勢矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、マタニティ整体、自律神経失調症
お子様連れ大歓迎
整体トオルカイロプラクティック
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ