O脚矯正は短期集中で!

昔からO脚で悩んでて・・・という方が半分以上。

最近、周りから脚が曲がってると言われてから気になっていう方もいらっしゃいます。

ネットで調べてO脚改善体操を動画見てやってみるものの、変化なくやめる。

そしてO脚に特化してる整体院へ。

ここでも半分に分かれますが、本気でなおしたい!と思って頑張ってO脚改善に取り組む方と、O脚改善のための日常生活の取り組みや整体での施術を受けるモチベーションが下がってしまう方。

なかなかO脚が改善するのは魔法のように整体で脚がまっすぐになった!というマジックはおきません。

地道な努力が必要なんですね。

なので、トオルカイロプラクティックでは何とかO脚改善に取り組めるようにお時間が作れる時に短期集中(2~3ヵ月)で土台作りをしていただきたいのです。

なので、おすすめしてるのは週に1回のペース。

よく数回で改善した!なんていうのを目にしたりしますが、よっぽど単純なO脚だったのでしょう。

O脚の改善は生活習慣の改善です。

癖づいてたものを数日で変えるとか数回の整体で変わるのは本当に歪みの少ないO脚なんだと思います。

見た目=O脚の改善度にはならないんです。

見た目すごくO脚で隙間が大きくても改善しやすいこともありますし、見た目ひどくなくても重症だったりもします。

もちろん改善するO脚の話となります。

改善しないO脚は何をやっても改善しませんので、最初にわかります。

O脚でお悩みでなおしたいけど実際に自分のO脚がどの程度なのか知りたい場合はお気軽にご予約くださいね。

予約方法はLINEのみとなっております。

よろしくお願いいたします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《自律神経調整、産後骨盤矯正、O脚矯正、姿勢矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、マタニティ整体、自律神経失調症
お子様連れ大歓迎
整体トオルカイロプラクティック
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ