Currently set to No Index
Currently set to No Follow

鈍感でも大丈夫!

blogirasuto189

クライアントさんに、「右と左比べて違和感や重さとか動かしづらさはありますか?」とお聞きしたら、

「先生、私すごく鈍感で違いとか変化がわからないです。軽自動車と高級車の乗り心地なんかも同じにしか感じないし・・・。」

とおっしゃられました。

でも感覚も大事ですが、そんなに気にされなくても大丈夫です。

ほかに確認する方法もありますからね。

実際にこのクライアントさんは、自分では実感してなかったのに、人から指摘されて気になってご来院されました。

また、人から変わったと言われ大変喜んだそうです。

その方にとって変化の評価は他の人からみられた時なんですね。

感覚がわからなければ視覚で違いをみてもらうのもね。

このページの先頭へ