Currently set to No Index
Currently set to No Follow

赤ちゃん・・・寝る。

blogirasuto244

当院では、どうしても子どもをあずけれなくて、整体へ行けないお母さんのためにお子様連れOKで整体させていただいております。

今日はいつもご来院いただいてるクライアントさんの赤ちゃんが人見知り?あとおい?になってからよく泣いてたのですが今日はすごくご機嫌さんでした♪

でも遊びつかれたので施術が終わる頃には眠さもありぐずってギャンギャンないてましたが、腹ばいのままコックリコックリと眠っちゃいました 笑

かわいいですね~。記念に写真とらせていただきましたよ。

さて、産後に整体に行ってお体を整えるのはすごく大事だと思います。
でも、産後お子さんがいるとどこにもなかなか行けないですよね。
ましてや自分の用事なんかあとまわしです。

でも元気なカラダにならないと楽しく育児も家事もできませんし、早い方なら産後2ヶ月で仕事も復帰されます。

やっぱりカラダを産前のように、産前よりもよい状態にしておきたいところです。

なので、整体いくのに、その間に子どもを旦那さんにみてもらえる環境ではない、親が遠くにいてみてもらうのが不可能だったり、色々なケースがございます。
そこでトオルカイロはそれならお子さんも一緒にということでお子様連れOKの整体院となっております。

でも、いつもと環境が違うので泣いちゃう赤ちゃんもいるし、人見知りの時期やお母さんしかダメな時期もあったりしてずっと泣いてる子も中にはいます。

そういう場合は女性スタッフがあやしてくれたりしますが、どうしてもお母さん以外はまったく泣き止まないケースがあります、それはお母さん自身も十分おわかりだと思います。

子連れOKな整体院ですが、お子さんが泣き続けてるのがとてもかわいそうで申し訳ないと感じて施術に集中できない方は、施術の質が低下しちゃいます。

せっかく受けてるのにリラックスもできず効果がなくなっちゃうなんてことも十分あります。

そういった場合は託児所にお子さんをあずけてからご来院するのをおすすめいたします。

もちろん泣いてたってぜんぜんOKなお母さんは何も気にせず気軽に整体を受けにきてください!

またトオルカイロは出張整体もしてますので、赤ちゃんがいつもの環境のところで整体をうけるほうが安心という場合はどうぞご利用くださいませ。
施術も十分余裕をとってさせていただきますので!

今日のクライアントさん

このページの先頭へ