Currently set to No Index
Currently set to No Follow

サーカス。

blogirasuto283

娘さんにサーカスをみせてやろうということで行ってきました。

着くまで娘さんのテンションはすんごい高かったんですが・・・。

いざ、サーカスの会場に入ると・・・・「くさい!」

娘さんがしきりにくさいといいます。

なんのにおいかわかりませんでしたが、なんとなくこのにおいは苦手は人は苦手ですよね。

僕もそんなに得意なにおいではなかったです。

サーカスがはじまってもずっとタオルで鼻を押さえてる娘さん。

一部が終了したときにはもう限界だったようで、「帰りたい!」ということで白いライオンをみず帰りました 笑

帰りの娘さんは途中で走ってこけてすりむいてテンションだだ下がりでしたけど・・・。

このページの先頭へ