Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ついでに。

今年も残すところ6日

トオルカイロの本年の営業は4日

今月は後半から駆け込んでこられるクライアントさんが

理由はさまざま、でも共通するのはいい状態で新年を迎えたいということ

しかし年末でかなりお疲れで久々の方が多いですねぇ

昨日ご来院のクライアントさんはいつも帰り際に、

訴えてる部分以外の気になるところも改善してるとおっしゃっていただけます

帰り際に・・・・・なんかうれしいですよね

もちろん施術時でもうれしいですが、去り際に「実は・・・」みたいなのもうれしいです

ご紹介でギックリ腰で初めいらっしゃってて、今は肩こりで

今まで1日歩き回ったら古傷の足首が痛みがすごくでてたのが、先日1日中歩いて家についても全然大丈夫だとおっしゃっていただきました

そうですね、別の部分もバランスがよくなるとついでにかわっちゃうのです

さて今日も頑張ろう

 

このページの先頭へ