Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚矯正専門

O脚は自力では難しいです。

もう7年O脚に特化してやっておりますが、O脚は勝手になおるものではないです。

自分の姿勢や脚がどうなってるのかを知らないといけませんし、どこがどう使えてないのかも分かってないといけません。

そして間違った使い方もしてますからバランスがおかしい。

まずはO脚矯正でバランスを整えるというよりブレーキかかってるところを解除していくような感じです。

そして今まで間違ってたことをただす。

その状態でエクササイズを実践する。

そうすると初回からでもすごく変化が見られます。

重症の方は時間かかりますけどね。

そこらへんもカウンセリングでしっかりお伝えできます。

よそでO脚断られた方でも初回から変化してます。

なぜよそで断られたのか謎なくらい・・・ちゃんと改善するO脚なのに・・・謎 笑

このページの先頭へ