Currently set to No Index
Currently set to No Follow

LINE初回限定割引

初めての方で、ご予約いただく際にLINEでご予約いただくとLINE初回限定割引とさせていただきます。

お電話で予約してからLINE登録されても対象となりませんのでご注意くださいね。

なぜかというと、施術中の電話に出る回数を減らしたいと考えております。

なので、LINEだと施術の合間でご連絡できるからですね。

電話だと施術を中断しないといけません。

一人の方を施術中の時は電話は1回のみで何回も施術を中断して電話にはでないようにしております。

施術をしてるクライアントさんにご迷惑となりますので。

お急ぎの場合はお電話でもOKです。

でもクライアントさん施術中に1回出てたら施術の合間か次のクライアントさんの施術以降しかでれません。

合間に折り返しお電話もさせていただきますが、できればLINEでお願いいたします。

お問い合わせもLINEでお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《産後骨盤矯正、自律神経調整、O脚矯正》
肩のこり、腰の痛み、産後整体、妊婦整体、自律神経失調症
京都の整体トオルカイロ
京都府京都市中京区西ノ京職司町26-12
TEL 075-812-3983
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約は電話・メール・LINEからできます!
ネット予約整体
ネット予約O脚
LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このページの先頭へ