Currently set to No Index
Currently set to No Follow

足の痛みとむくみ

先日ご来院のクライアントさん

2ヶ月前にその奥さんが足首の痛みでいらっしゃいました

何もしてないのに急に足首が痛くなり整形外科へいかれました

そして整形で1週間ほど治療されたのですが変わらず・・・

歩くのも辛くなり仕事もできないほどで、トオルカイロへご来院

足もだいぶ見ただけでも左右差がわかるほどのむくみ

少し痛みが軽減したのですがどうも内臓に問題があるのではと思い、

病院へいくことを勧めました

それ以来いらっしゃってなかったのでどうなったか気になってました

そして先日ご主人がご来院され、奥さんが施術の次の日に内科に行ったら原因がわかったそうです

細菌が入って腫れてたそうです

僕が病院へ勧めたことを奥さんが感謝してるとのことでした

細かい傷からも細菌が入ってあんなに腫れるんですね

そういうケースもあるんだと勉強になりました

本当に回復されて良かったです

このページの先頭へ