Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚矯正をうける理由

本日もO脚矯正を新規クライアントさんが受けえられました

やはりみなさん理由は同じです

見た目です

もちろんそうですよね

膝が悪くなる前に・・・という理由でO脚を受ける方は少ないです

けどこれも重要ですよね

冬場でもブーツに折れ目がつくなど、やはり支障をきたしてる状態

ほとんどの方は夏の肌の露出に向けてO脚改善に動き出すことが圧倒的に多いです

それでもいいんですが・・・

けど今のうちに頑張って矯正しておくほうが楽だと思いますけどねぇ

今日の方は反張膝がすごくきつい方で、立ち方、歩き方でO脚をきつくされてたようです

約3ヶ月間は姿勢を意識してエクササイズも頑張って美脚になるよう頑張っていきましょうね

 

このページの先頭へ