Currently set to No Index
Currently set to No Follow

エクササイズ

本日ご来院のクライアントさん

定期的にきていただいてますが、毎回症状はかわります。

変わってるのはご自身の感覚ですが、チェックするといつも同じところです。

このクライアントさんはアレクサンダーテクニークも1~2ヶ月に1回受けられてます。

そこでは姿勢を修正し、仕事で使いやすい体にしてもらってるようです。

でも長続きしない。

いい状態になるのに・・・。

それは姿勢を良くする為のエクササイズが難しいとのこと。

実際は難しくもないのかもしれませんが、エクササイズを覚えるとなると個人差があります。

なのでエクササイズなど覚えるのが苦手な方でも分かりやすく、シンプルなのがいいですよね。

それで、せっかくここで施術を受けるのもそうですが、いい状態をキープしてもおうと、エクササイズをお伝えしました。

以前、スーパー名トレーナーK氏からレクチャーしていただいた中から、これだと思い、クライアントさんにお伝えしました。

僕も意外なくらい変化があっておなかがペッタンコになりました。

お帰りの際はきつかったジーパンに余裕ができてたそうです。

自分でもしよかな・・・。

このページの先頭へ