Currently set to No Index
Currently set to No Follow

O脚をなおすにはヒールはダメですよ。|O脚改善写真12|京都のO脚矯正専門院トオルカイロプラクティック

O脚を改善させるには3つのことがバランスよくいかないと改善されません。

施術

エクササイズ

日常の姿勢を気をつける

この3つのどれかができてないとちゃんと改善しません。

特にトオルカイロは足元を重点的に調整します。

ので、ヒールはやめてもらってます。

もちろん、仕事ではかないといけない場合がありますので、そのクライアントさんにははいたあとのエクササイズをしっかりしてもらうことを口すっぱくお伝えしてます。
それはO脚にしてしまってるからですね。
O脚をなおすのにO脚にしてしまうことしてると施術もエクササイズも効果はでません。

またヒールが大好きな方もいらっしゃいます。

そんなクライアントさんには説明をしてよくないのを承知の上ではかれてます。

その場合はやはり理想の改善にとどかないことも・・・。

2ヶ月ちょっと辛抱できればいいのですが、こればっかりはなんとも強制はできませんので。

本気の本気でO脚を改善したい方はヒールは強制期間中はやめてくださいね!

こちらのクライアントさんはずっとヒールをはかれてました。
変化はしましたがもうちょっと変わると思います。

京都でO脚矯正 産後の骨盤矯正|京都の整体院 トオルカイロプラクティックセンター

このページの先頭へ