Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ポキポキしすぎはダメですよ。


昨日テレビで関節を鳴らしすぎるのは危険というのでやってまして、

整骨院の先生とカイロの先生が説明されてました。

もちろん施術家の誰もがこれが当たり前だと理解はされてるのでしょうが、

普通の方はわかりませんもんね。

ポキッとなったらスッキリする・・・など。

特に首を鳴らされる方なんか顎に手をやってボキボキ〜って。

怖いですねぇ。

自然のなってしまうのは仕方がないのですが、故意にしすぎるのは危険でしよ〜。

けどテレビではすごく恐い説明でしたね(笑)

まぁそれをしてしまう原因部分をなんとかしないと。

クライアントさんでも鳴らさなくなったという方はたくさんいらっしゃいますしね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都の整体トオルカイロ
営業時間9:00〜21:00
当日受付19:00まで
電話予約
ネット予約
京都の整体トオルカイロでは子連れママさん、妊婦さん、働く女性を応援してます!!
トオルカイロの場所
京都府京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ