赤ちゃんも一緒に整体へ

元々天候が悪い(雨や曇り)時は頭痛やめまい・吐き気と体のだるさが出てたのが産後もやはり天候不順だと体が不調だという産後のママさんは、整体で体の過緊張状態を緩めましょう!

天候が悪い時(低気圧)で症状がきつくでる場合は自律神経の乱れもあります。

そしてそういった症状が出る方は肩こり首こりもセットになっております。

なので元々肩こり首こりが慢性的な場合が大変多く、育児で余計に肩こり首こりがひどくなってたり・・・。

育児での寝不足と長時間の抱っこ、授乳時の姿勢などなどで首肩背中腕とかなり緊張しますし疲労が回復しません。

なので、少しでも疲労が取れるように、正しい体の使い方も身に付けていただけるように、産後の整体に特化してるトオルカイロプラクティックへお越しください。

そして赤ちゃんをあずける環境がないママさんは、トオルカイロは子連れでご来院OKの整体院なので赤ちゃんとご一緒にお越しください。

施術ルームにお布団を敷いてますし、寝返りやズリバイやハイハイなど動きまわっても大丈夫なくらいに広いスペースです。

また赤ちゃんのお守担当の女性スタッフもスタンバイしております。

もし赤ちゃんがぐずったりしても女性スタッフがちゃんと対応いたしますので、安心して施術を受けてください。
※家とは違い、環境も違いお母さんの抱っこではないので、もしかすると赤ちゃんは普段より泣くかもしれません。

ご予約の際は「子連れで」とお伝えくださいね。

ご予約はLINEでお気軽にご連絡ください。

24時間夜中でも早朝でもお気軽にLINEくださいね。

よろしくお願いいたします!

産後の骨盤矯正

https://www.toru-chiro.com/sangokotuban.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《自律神経調整、産後骨盤矯正、O脚矯正》
お子様連れ大歓迎!
肩こり、腰痛、産後整体、マタニティ整体、自律神経失調症
整体トオルカイロプラクティック
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆