Currently set to No Index
Currently set to No Follow

風邪

今日の朝がた息子さんが熱をだしてました

どうやら昨日の風呂場で石鹸で遊んでたのが原因かと・・・

朝は37.6度のお熱
オッパッピーを連呼されてうるさかったです

早朝にポカリを買いにいってくれと嫁さんに言われコンビニへ
5時くらいでしたがなかなか清々しく、最近買った本を読みました(漫画ではありません)

息子さんはそんなにしんどくなさそうでしたがお医者さんにいったようです

かなり久しぶりなんですよね
息子さんが風邪引くなんて
記憶にない・・・さかのぼればお乳を飲んでいた時までさかのぼる
それまでにもあったかな~滅多に病気にかからないからまちがいない

このページの先頭へ