Currently set to No Index
Currently set to No Follow

今回も色々学べました

土日の二日間セミナーが無事終了

お手伝いするのもかなり大変ですが
主催される古谷先生はもっと大変です
精神的にも肉体的にも本当に大変だな~と・・・先生お疲れさまです

臨床経験バリバリの先生方が来られるので
逆に色んな事を学ばせていただきました

初日の懇親会も楽しかったです
広島のS先生はすごくいい方でした~

2日目は僕が窮地に立たされました・・・・・
思い出すだけで汗が・・・・

反省会の焼肉ではすぐにおなかがいっぱいに
昨日も今日もあんまり食欲が無い感じです
もともとが食べすぎなんですが

今日は花粉きついんですかね~鼻水がよく出ます

このページの先頭へ