Currently set to No Index
Currently set to No Follow

飲食店?!

開業して初めての体験をしました・・・

昨日、施術中に誰かが来院されました

次のご予約にしては早いのでとびこみかと思い、
施術を中断させていただき玄関口へ・・・・

行こうと思ったら、めちゃ入ってこられててビクっとしました

そこにはご年配の男性が

土足で・・・・・・

僕「こんにちは!すみません、ここ土足じゃないんですよ~」

男性「あ~そうでっかぁ すんませんなぁ ここは何がたべれるんですかな」

僕はとびこみで、待ち時間の間に何か食べてていいの?と勝手に判断したんですが、
これは様子がおかしいので男性に聞いてみました

僕「あの~ここは飲食店じゃなくて施術院なんですよ~」

男性「え?ちゃうの?ややこいいな~ で食べるところどこにあります」

僕「駅前に行けばありますよ~」

男性「あ~そうでっか えろ~すんませんでした」

いや~びっくりです
初めての経験

一回の居酒屋さんの看板で飲食店やと思われたのか
それとも僕の施術院の看板で

メニュー 回復コース・・・どんな食べ物を想像されたんでしょうね

そろそろ看板を作り直せということでしょうねぇ

このページの先頭へ