Currently set to No Index
Currently set to No Follow

わたくしこういう仕事をしてますので、

手のお手入れといいますか、ちゃんとケアしないと!と常に心がけています

手がガサガサになったらクライアントさんは不快ですよね

爪が伸びてたらクライアントさんは痛いかもしれないですよね

手をキレイに清潔感があるように(全身にいえることですよね)

それと手が冷たくないようにしないといけないです
冷たいと触られるクライアントさんはかなり不快です
(夏場はどうなんでしょうね・・・)

だから先生手が温かいですね~なんていわれるとやっぱり嬉しいもんです
頑張りすぎてしっとりしないように気をつけて(笑)

昨日はその手の温度といいますか、「おぉここまで手が熱くなるのか」という体験をしました

手から熱(気?)がでてるのかよくわかりました

訓練することでもっと瞬時に手を温かくできるんでしょうね

頑張ります

このページの先頭へ