Currently set to No Index
Currently set to No Follow

年賀状

今日、年賀状だしました~
来年平成21年なのに20年って・・・アクシデントがありましたが

みなさんはもう出されましたか

いつもギリギリなので余裕をもって(そんなに余裕でもないですが・・・)

昨晩はお世話になってるH先生からの依頼で年賀状作成
H先生からのあれこれと注文を聞きなんとか完成
かなり酔い出来・・良い出来上がり
先生も満足されてました
届く方はお楽しみに
そんな反応に僕は酔い気分・・・・良い気分で・・・

差し入れにお酒をいただいて何も知らずに呑みながらパソコンをカチカチと動かしてると・・・
チュウーハイごときでなんか酔いが・・・・缶を見てみると「ストロング」
やられました・・・また「ストロング」以前もH先生と呑んだときもこれ・・・
このストロング・・・アルコール度数高いんですよ
疲れてたのもあったのか酔いが回る回る

帰ってから頭痛がひどかったです

このページの先頭へ