Currently set to No Index
Currently set to No Follow

何ごと?!

今日は施術院お休みでしたがちょっと洗濯物を取りにバイクでバリバリバリバリバリ~と
走っていたら何やら人だかりが・・・・

よくみてみると接骨院の前に人が

テレビカメラがいっぱいで

マイクを持った方がいっぱい

ドアの隙間からとりまくり

何ごとかとバイクを止めてみてました

近くにいたバイク便のお兄さんに聞いてもわからないと・・・・

ワイドショーでよくみる風景だなあ~と関心しながらみてましたが

職種が職種だけにすごく気になりましたが時間もなかったのでその場を後に・・・・

帰りにまた前を通ったら誰もいなくて静まり返ってました

お店の壁に張り紙があり当分休業しますって・・・何があったんだ~と思いながら

帰ってネットで調べましたが見つからず、

先ほど大阪から帰ってきまして今ネットで調べたら出てました・・・・保険金の詐欺容疑・・・・・あら~

このページの先頭へ