Currently set to No Index
Currently set to No Follow

フジヤマ

昨日クライアントさんから

「先生、富士山登ったことありますか?」

と聞かれたのです

あります

山頂までたどり着けませんでした・・・・

ご来光をみることができませんでした

快調に八合目まできたんですが

途端に下痢、頭痛、吐き気に襲われダウン

登るのはしんどくなかったんですがやっぱり気圧ですかね~

それとも精神的なもの

あれは大学3回生の時でしたねぇ

いつかはリベンジを!と心の奥底で誓ってたんですが

正直体力はないですけど・・・・・

昨日クライアントさんから

「一緒に登りませんか!」

というお話を頂きました

富士山を登るサークルを作られたようで人集めされてました

とりあえず時間があえばチャレンジしたいですね

だれか一緒に登りませんか

このページの先頭へ