Currently set to No Index
Currently set to No Follow

またしても

昨日は休みでお昼からお出かけ・・・・・・が・・・・・

息子さんが駅まで一緒に走ろうということで走ったんですが・・・・

途中で息子さんこけました・・・・・

右のおでこから血が・・・・・・・

またしてもパックリ・・・・・

救急で去年眉間の怪我で診察してもらったお医者さんへ

お医者さん行くまでの息子さんのテンションの低いこと低いこと

怪我する前のはしゃぎようはどこへやら

同じ先生に診てもらうことになって

「またやったんか~」とカルテを見て思い出されたようです

息子さんは先生にも看護士さんにも自分で説明してました

今回は傷が浅くテープの固定でもOKだったんですが
医療用ホッチキスのほうが治りが早いと言うことでホッチキスを・・・・・

診てて「うわ~」って感じでしたが痛いのは刺す一瞬だけだそうです

で、何事も無かったかのようにお出かけしました

このページの先頭へ