Currently set to No Index
Currently set to No Follow

太りたい!

僕じゃないですよ・・・

僕は「痩せたい!」ですから・・・

これは、昨日最後のクライアントさん

僕と同じ背丈なんですが体重が55キロ・・・・細いです

食べても食べても太れないそうです

かなり太りたいらしいです

太るという表現はおかしですね

お肉をつけたいと

そしてジムにも行かれることに・・・・・・マッチョに

クライアントさんは15キロ太りたいそうです

僕は15キロ痩せたいです・・・・

クライアントさんは運動して食べまくって頑張られることでしょう

僕は運動して食べるの制限しないといけない・・・・

さぁどっちが大変

どっちも大変なんでしょうねぇ

痩せたも太りたいも・・・・

最近食べ過ぎると胃が痛くなります

高校の頃なんかは友達と「アイアンストマック」と豪語してたのが懐かすぃ

このページの先頭へ